北天神ストレスケアクリニック 北天神ストレスケアクリニック

お知らせ

news and topics

MENU

コロナウイルス対策について

令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令され、福岡県も対象県となりました。平素より当院はコロナウイルス対策を可能な限り行って参りましたが、一層の対応が求められておりますので、当面は以下の通りの対応を取らせて頂きますのでご了承下さい。
尚、病院診療は通常通り対応可能となっておりますのでご予約で来院される予定の方は通常通りご来院下さい。

(1)スタッフ全員マスク着用にて対応させて頂きます。
(2)院内感染予防のためトイレや椅子、ドアの取っ手等の頻回のアルコール消毒をさせて頂きます。
(3)受診日当日熱発または風邪様症状があられる場合は、受診を控えて頂き予処方等の対応につきましてはお電話にてご相談下さい。
(4)受付時に受診日当日や、受診日前数日の間ご本人またはご家族に体調不良や熱発があるかを確認させて頂きます。状況によっては万が一の感染の可能性のために別室にてお待ち頂く場合がございます。
(5)可能な限りマスク着用にてのご来院をご協力お願い致します。
(6)福岡県以外に在住の方で福岡県に渡航自粛される場合や基礎疾患があって外出自粛されたい場合にはお電話にて処方等対応可能な場合がございますのでまずはお電話にてお問い合わせ下さい。

以上ご了承頂きご協力の程何卒よろしくお願い致します。