北天神ストレスケアクリニック 北天神ストレスケアクリニック

お知らせ

news and topics

MENU
  • コロナウイルス対策について

    令和2年4月7日に緊急事態宣言が発令され、福岡県も対象県となりました。平素より当院はコロナウイルス対策を可能な限り行って参りましたが、一層の対応が求められておりますので、当面は以下の通りの対応を取らせて頂きますのでご了承下さい。
    尚、病院診療は通常通り対応可能となっておりますのでご予約で来院される予定の方は通常通りご来院下さい。

    (1)スタッフ全員マスク着用にて対応させて頂きます。
    (2)院内感染予防のためトイレや椅子、ドアの取っ手等の頻回のアルコール消毒をさせて頂きます。
    (3)受診日当日熱発または風邪様症状があられる場合は、受診を控えて頂き予処方等の対応につきましてはお電話にてご相談下さい。
    (4)受付時に受診日当日や、受診日前数日の間ご本人またはご家族に体調不良や熱発があるかを確認させて頂きます。状況によっては万が一の感染の可能性のために別室にてお待ち頂く場合がございます。
    (5)可能な限りマスク着用にてのご来院をご協力お願い致します。
    (6)福岡県以外に在住の方で福岡県に渡航自粛される場合や基礎疾患があって外出自粛されたい場合にはお電話にて処方等対応可能な場合がございますのでまずはお電話にてお問い合わせ下さい。

    以上ご了承頂きご協力の程何卒よろしくお願い致します。

  • 令和2年のゴールデンウィークの診療について

    令和2年4月〜5月のゴールデンウィークの診療は以下の通りとなります。
    御処方のある方はお薬が不足されないかご確認の上早めの御受診をご検討お願い致します。

    4月28日火 平常通り
    4月29日水 祝日休診
    4月30日木 通常の休診日
    5月01日金 平常通り
    5月02日 平常通り(13時まで)
    5月03日 通常の休診日
    5月04日月 祝日休診
    5月05日火 祝日休診
    5月06日水 祝日休診
    5月07日木 通常の休診日
    5月08日金 通常通り
    5月09日 通常通り(13時まで)