北天神ストレスケアクリニック 北天神ストレスケアクリニック

お知らせ

news and topics

MENU
  • 台風10号接近に伴う9月7日の診療について

    台風10号接近に伴い、9月7日月曜日の診療の是非を検討しておりましたが、現在のコースで行きますと9月7日午前中暴風域に福岡市内が入ることになりそうですので、患者様とスタッフの危険防止の観点から、9月7日月曜日は休診とすることになりました。

    皆様にはご迷惑をお掛けしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

    本日明日は予約が全て埋まっておりますが、お薬が不足されそうで受診希望の方は積極的に受診をお受けしますので早めにお電話にてご相談下さい。

    尚、9月7日のカウンセリングは中止となりますが、非常勤医師の清田医師は急遽本日午後と9月5日土曜日午前中勤務となりましたため、受診ご希望の方は対応できますのでご相談下さい。

    北天神ストレスケアクリニック 院長

  • 台風10号接近に伴う9月7日月曜日の診療について

    気象庁発表によりますと特別警報級の台風10号が令和2年9月7日月曜日朝に福岡に最接近する可能性が高い状況です。
    9月7日午前6時の時点で福岡市内が暴風域に入っていて警報が出ている間は交通網も乱れ防風による怪我等の危険も高いですので当院は全日、もしくは午前中休診する可能性があります。
    午前中休診の場合も暴風域を出ましたら、午後からは診療予定ですが、台風の進路と速度によって変更の可能性があります。

    9月7日月曜日の午前6時30分頃と午後1時頃に対応についてこのお知らせに乗せる予定ですので、来院前にご確認下さり、くれぐれも無理のない来院をお心がけ下さい。

    お薬の残薬少なめの患者様は早めの受診処方もご検討下さい。

    北天神ストレスケアクリニック 院長