北天神ストレスケアクリニック 北天神ストレスケアクリニック

お知らせ

news and topics

MENU
  • 令和4年9月6日の診療について(その2)

    本日の診療ですが、令和4年9月6日火曜8時30分現在で福岡県全域の暴風警報が発令中ですので、昨日の告知の通り当院の診療は暴風警報解除まで見合わせさせて頂いております。

    暴風警報解除後診療開始予定となっておりますので、皆様におかれましては、暴風の中無理されませんようお願い致しますとともに、診療開始が台風の影響で遅れますことをご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

  • 台風11号による令和4年9月6日の診療について

    現在台風11号は九州北部に進行中で、9月6日火曜朝6時頃福岡市に最接近する予報となっております。現在のところ、9月6日火曜9時過ぎには風雨はやわらぐ予報ですので、通常通り診療を行う予定ですが、台風の進路速度によっては午前中の診療に影響が出る可能性があります。

    当院は福岡市中央区に警報が出ている間は患者様と当院スタッフの安全のため診療中止となり、警報が解除され次第診療開始となる予定です。

    台風の状況に応じてこちらのお知らせにて告知致しますので、ご迷惑をおかけしますが、ご確認頂きますようによろしくお願い致します。